TOP

「アタシをイかせてみろ!」なんて言う風俗嬢が実際にいるわけですよ。このサイトの体験談を読めば、色々な風俗嬢がいるという事が分かると思いますが・・・個人的には、正直風俗って男と女の戦場だと思いますよ。

経験の浅い女の子の手コキで発射です

駅近くでデリヘル嬢と合流して近くのホテルへチェックインしプレイスタートです。今回の女の子は自称ですけど昨年までJKだったという可愛い女の子です。若い女の子ほど方言で話す率が高いのかな、若いのも納得です。ウエストからおケツにかけての丸みを帯びたラインが10代の女の子特有の脂肪ゼロのほれぼれするボディラインですよ。風俗未経験の女の子ということで最初から濃厚なプレイは期待していなかったのですけど、バスルームの準備ができて、服を脱いで全裸を見た瞬間に、体中の血液がちんこに集まってくるくらい興奮しました。のっけからガマン汁が出っぱなしですよ。シャワーで身体とちんこを丁寧に洗ってもらったときに不覚にもその可愛い女の子のマジックハンドで一発目のザーメン発射となってしまいました。新人の女の子に対してちょっとというかかなり恥ずかしすぎる展開でしたけど、女の子はすごく嬉しそうに「出た?」なんて言ってくれてました。



実際手にじっとりを汗をかいていました。

週の真ん中の平日の午前中と言う事で、噂に聞くTELラッシュも無しでした。初めてなので、受付けで私の名前とサービス内容の確認をします。ここは巨乳の女の子が多いソープランドの待合室なのですが、ここでスタッフから現在待機中の女の子を写真で確認します。スタッフにお勧めのおっぱいの大きな女の子にして貰いましたよ。そして代金の支払いです。飲み物をサービスして貰いつつ、5分~10分程で準備完了でプレイルームに通されました。ちょっと小柄なFカップ巨乳おっぱいの可愛い風俗嬢です。身長175センチの私の相手をしたら壊れそうなくらい華奢な女の子でしたよ。写真とのイメージ差もほとんどなかったので、よくいわれるパネマジも関係なかったですね。いえ、というよりも写真以上かも。手をとってもらいプレイルームに入室しましたよ。まずは雑談でリラックスさせてくれます。こういうところが風俗嬢の気遣いなんでしょうね。実際手にじっとりを汗をかいていました。


風俗嬢のレベルが凄い

久しぶりにデリヘルを呼んでみて、風俗嬢もレベルが高くなったなと思いました。今までの女の子と比べると完全に発育が良くなってるし、スタイルはかなりグラマラスになっているような感じがします。今回来てくれた女の子もグラマラスな体で、全身を使ったサービスをしてくれましたのでこちらも最高に興奮してしまいました。ちょっと恥ずかしいぐらいに興奮してしまったので、情けない感じもしたのですが、どうせお金を払っているのですから、あまり気にすることはないかなと思って、とりあえず楽しく時間を過ごすことができました。いつも真面目な自分なのですが思いっきり自分を解放することができたのですごくすっきりしました。仕事で溜まっていたストレスも一気に発散することができたのでほんとによかったと感じています。なかなかそういうことができない世の中なので、風俗でもないと男はやっていけないと思います。今回は大当たりだったと思っています。